スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.12.02 (金)
プレモル干支デザイン缶
どんな人に贈りたいですか?
というアンケートに答える企画。

私はやはり去年相方を亡くした実母に一番贈りたい。
母はずっとアサヒのスーパードライ派で、プレミアム系の濃いビールは
好んでいなかったのだが
プレモルが出て勧めた時からプレモル派にガラリと変わった。
昔、ビールと言えばと苦みと味の濃さという懐かしい感じと、
華やかな香りがとても良いと言っている。
干支の絵のものがあるのは知らなかったのだが
お正月に良いと思う。
モラえると良いなぁ・・・

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
Secret

TrackBackURL
→http://mamadx.blog31.fc2.com/tb.php/216-8d7ba45f

