スポンサー広告 --.--.-- (--)
モラタメ 2016.05.25 (水)
以前モヒートだけタメした事があったんだけど、
娘が気に入って飲んでいたので、今回は3種をおタメし。

個人的にはピニャコラーダがちょっと苦手。
ココナッツのお酒があまり得意じゃ無いのでもう少し香りを押さえてもらえたらなぁ・・・。
パインの味は良いのだけど。
ちょっと甘いので甘いカクテルが好きな方は良いのかも。
ダイキリはサッパリして爽やか。
それでもまだちょっと甘いかな・・・もう少しソーダで割って飲もうと思う。

どれも缶チューハイよりも少な目なので、1本では物足りないかも。
今回はカマンベールに明太子を乗せたつまみで・・・
ご馳走様でした。
DSC_0234.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mamadx.blog31.fc2.com/tb.php/214-4e63a4c0

