スポンサー広告 --.--.-- (--)
モラタメ 2012.10.25 (木)
旦那がよくコンビニで買っている、伊藤園のジャスミン茶。

ティーバッグが出ているとは知らなかった・・・。
いつもお弁当の時に水筒にお茶を入れて行く為に
2リットルペットボトルの緑茶を買っている。

お水とティーバッグを入れて持って行ったら
丁度いい濃さになるのか、途中で抜かないと苦くて飲めないのか
試してみないと分からないし
コストの面ではどうなのか分からないので
おタメしをすることにした。

娘は多分ジャスミン茶じゃない方が良いと言うだろうから、
一人分ずつ出せるティーバッグはイイと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://mamadx.blog31.fc2.com/tb.php/183-c306cafb

