スポンサー広告 --.--.-- (--)
モラタメ 2015.02.25 (水)
モラタメさんで、プリン体ゼロのサワーをおタメし。
元々柑橘系のサワーが好きなのだが
これはちょっと甘みがなさ過ぎて、私的には物足りない。
プリン体ゼロなのだから仕方無いんだけど(笑)

ジンライムとかジントニックとかそういう感じに近いかも。
それはそれで好きなんだけど
家でサワーを飲むタイミングはお風呂から出た後で
カクテルな気分じゃないんだな~。

母にもすすめてみたら、美味しいからまた探して買う!と
言っていた。残りもあげた。
私はビールもプリン体ゼロの味は好きじゃないので
これからは普通のサワーを買います。

あ、でも誤解の無いように。
甘みがなくてスッキリして、美味しいですよ。
好みの問題です。

サワー


