スポンサー広告 --.--.-- (--)
モラタメ 2014.11.05 (水)
今回は缶詰のセットをモラえました。
モラタメさんいつもありがとう♪
私の好きな激辛の商品ばかりなので、
辛いのが苦手な家族はほとんど食べられず。

これは↓チキンケバブの写真だったかなぁ。
1缶が小さめなので、足りないかなぁと思ったけど
味も濃く大変辛いので、ご飯1膳と温泉卵をトッピングして
一緒に食べたら丁度良かった。
お肉も柔らかくてホロホロ。


娘がキーマカレーを食べてたけど
これも温泉卵が丁度良かったと言ってた。
後3つ残ってるので、楽しみ。
お昼、1人の時に食べるのにいいので
今度イナバのグリーンカレーを買う時に棚にあったら
買っておこうかな。

温める時に飛び散りやすいので、ラップをきっちりと!(自分メモ)








