スポンサー広告 --.--.-- (--)
モラタメ 2014.04.29 (火)
ウイダーinゼリーが新しくなったらしい。

この手のゼリー飲料、エネルギー系のは
レッスンの前に朝食代わりに飲んでいる。
私は前からウイダーの薬品っぽい匂いが好きではなく
娘は好きでよく飲んでいた。

今回モラタメさんで3種類1個ずつモラえたので感想を。

カロリーが押さえてあるとの事で
味も変わってこれからは飲めるかなと思ったが
より一層薬品の匂いが強まったようが気がした。

私はやむを得ない時以外は飲まないかも知れないが
娘は買うのでは無いかと思う。
「前のほうが良かったなぁ」と言っていたけれど・・・。



