スポンサー広告 --.--.-- (--)
モラタメ 2013.06.12 (水)
今回は久々にお酒をタメす事ができた。
最近はお酒となると競争が激しく、ちょっと遅れるともう買えない。

アサヒふんわり
$たま~にひとりごと

ビール味。
カロリーが最小級の18キロカロリー?!と思ってよぉ~く見ると
100mlあたりであった。
アルコール度数が2%以上3%未満と普通のビールの半分ほどだ。

飲んでみると、やはりビールでは無い(当たり前)
ノンアルビールの味がする。
だったら体の為にもノンアルで良いじゃん?という中途半端な感じ。
酒好きの晩酌にはちょっと物足りないであろう。

うちは多分買わないかな。でもお試しできて良かった。
買うなら次はドライのプレミアムかな。
モラタメさんに出ないかな~試したいな~。








