スポンサー広告 --.--.-- (--)
モラタメ 2013.01.24 (木)
今回は、家族みんな大好きなクックドゥがおタメし!

ワクワク・・・と思ったら、ほとんど食べた事があるものだった。

でも中にどうしても店で手が伸びない商品
「中華生姜焼き」の素があって、他のも好きなものばかりなので
おタメしすることにした。

中華生姜焼きは、ピーマンが無くて代わりにスナップエンドウを使ったが
歯触りもよく中華の味にもよくなじんで美味しかった。
そう言われれば中華風の生姜焼きのようでもあり、
うちで作って食べている生姜焼きにも近いようにも感じ・・・。
中華の炒め物!
良くも悪くもクックドゥで、特に奇抜で斬新という味では無かった。

美味しく手軽で、ハズレ無し。
クックドゥって偉大。

個人的には四川風の麻婆豆腐と麻婆茄子が好き。
娘は青椒牛肉絲かな。
旦那は酢豚?
https://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/lineup/index.html

お安くタメせてありがたい。
モラタメさんいつもありがとう!






