スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.10.07 (日)
新しく買ったケージは、
意外にも前よりも小さいものだった。

♪買ったケージ ↓

ケージ2

♪以前のケージ ↓

ケージ


最初からロフトの部分があるから、高さは前より少しあるけど、
横幅は確実に小さくなった。
そして、木のすのこじゃなく金網になったりして
だいぶ軽くなった。
ケージ部分のワイヤーも、細くて軽い素材のようだけど
格子が細かくなっているので強度は悪くない。

キャスターが付いたから、動かすのも楽になったし
下が引き出し式のトレーになって、掃除もかなり楽。
ケージ部分に沢山窓があるし。

でも木が無くなると、やっぱり何となく寒々しいかなと思う。
トイレの失敗が無くなったら、また木のすのこを買ってやろうかな。


うさぎ3

筒のトンネルも増設した。
バタバタと登ったり降りたりして遊んでいるみたい。
うるさいけどね(-_-;)

近々、避妊手術をしにいかなくては。
女の子は手術も開腹になるからちょっと心配。
でも子宮疾患の確率は高いのでやってきます。

エリザベスカラー付きちょっこん が見られるのかな!!

