スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.12.02 (金)
プレモル干支デザイン缶
どんな人に贈りたいですか?
というアンケートに答える企画。

私はやはり去年相方を亡くした実母に一番贈りたい。
母はずっとアサヒのスーパードライ派で、プレミアム系の濃いビールは
好んでいなかったのだが
プレモルが出て勧めた時からプレモル派にガラリと変わった。
昔、ビールと言えばと苦みと味の濃さという懐かしい感じと、
華やかな香りがとても良いと言っている。
干支の絵のものがあるのは知らなかったのだが
お正月に良いと思う。
モラえると良いなぁ・・・

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
未分類 2012.01.29 (日)

どのタイミングが良いんだろう・・・と商品を作りながら迷っていた。


やろうと決めたのが去年の7月だった。

夏休み中に整えて、夏休み明けからオープンしようと思っていた。


と思ったら意外に忙しくて。

娘のバレエも、お義父さんの病状も、旦那の手術なども・・・

色々と気ぜわしいというか。


さあ実際に始めよう!と思って夏休み中、
HP形式にするか、カート形式にするか、ブログでやるかオークションか

など悩んでいるうちにあっという間に時間が過ぎていた。


約半年後の今、

2月1日オープンを目標にしようと決めていたが

何となく仮オープンすることにした。

不具合があったら直したり・・・


良ければ見るだけでも見てやって

変なところがあったら

教えてやってくださいませ。

こちら↓

Tiara shop Moonbow



連日遅いので今日はこれにておやすみなさい。








